So-net無料ブログ作成
上尾市 骨盤矯正 すこやか整体院 ブログトップ

埼玉県 上尾市 骨盤・仙骨矯正 すこやか整体院 [上尾市 骨盤矯正 すこやか整体院]

埼玉県上尾市にある骨盤(仙骨)矯正の専門『すこやか整体院』
に行ってきました。
場所は⇒http://sukoyaka-life.net/

もう、腰が、背中が、お尻が痛くて・・・どうにもならないので・・・

仙骨って聞いたことありますか・・・。
ご存知ない方はこちら⇒http://sukoyaka-life.net/category/1600128.html

仙骨(仙腸関節)矯正と言えば酒井 慎太郎先生ですが・・・
なんせ、予約待ち1年・・・とりあえず、酒井 慎太郎先生の本だけは読みました!
↓↓


当時は骨盤矯正をうたう整体は、ありましたが、仙骨を矯正してくれる、
整体院は、地元には、なかなかありませんでした。

そんな時に、偶然、ネット上で『すこやか整体院』にヒットしたのが、きっかけで、
今では1年以上のお付き合いになります。

『すこやか整体院』の院長である佐藤先生は、年もちかく、
本当に毎回、丁寧に、体調に合わせて、施術してくれます。

『すこやか整体院』の良いところは、予約制なので、待つこともなく、
マンツーマンなので、静かなところが自分はとても気に入っています。

そして肝心なところの、効果の方ですが、20年以上、スポーツ・仕事の
関係で悩まされ続けた腰痛ですが・・・見事良くなりました。


今では、思い切り走れる喜び、思い切りバットが触れる喜び・・・
佐藤先生には本当に感謝しております。


20年間、レントゲン、MRI、ブロック注射、マッサージ・・・・
外科・整形外科・整体・中国整体・東洋整体・・・

自分の力では、もどせないな~とか、バランスくずれてるな~と思った時に
上尾市にある『すこやか整体院』を利用させていただいいています。


いろいろい通ったたけど、なかなかよくならないという方には仙骨矯正はおすすめです。


だって、体の中心である、背骨を支える土台の骨・仙骨がまがっていたら、
いくら、筋肉をいじってもね・・・。


もちろん、その人に合う合わない、効果の感じ方は人それぞれと思いますが
お試しメニューもありますのでよかったらどうぞ
http://sukoyaka-life.net/category/1590643.html

産後の骨盤矯正コースもはじめたようですね!
『すこやか整体院』さんのホームページはこちら⇒http://sukoyaka-life.net/

佐藤先生、今日は。ありがとうございました!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
上尾市 骨盤矯正 すこやか整体院 ブログトップ
広告スペース
Copyright © HARUの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。