So-net無料ブログ作成
検索選択
てんかんとは  ウィキペディア ブログトップ

てんかんとは? ウィキペディアで調べてみました。 [てんかんとは  ウィキペディア]

てんかんとはなんでしょうか?
てんかんを ウィキペディアで調べてみました!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A6%E3%82%93%E3%81%8B%E3%82%93


[ウィキペディア 引用]
てんかんの症状は、「てんかん=突然倒れて、泡を吹く病気」という重篤な症状が一般に
知られているが、より軽症な症状も含む。
てんかん発作に伴う主な症状は、強直性、間代性などの不随意運動、つまり痙攣(けいれん)であるが、痙攣を伴わない発作もある。また、意識障害として、突然意識を失う・記憶が飛ぶ・急に活動が止まって昏倒する場合もある。ただし、大半の発作は一過性であり、数分~十数分程度で回復するのが一般的である。

京都の祇園でおきた事故、運転手のてんかん症状・障害の事実・真実は
証明出来るのでしょうか・・・。


てんかんという病気は、意外とみじかなものなのかもしれませんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース
てんかんとは  ウィキペディア ブログトップ
広告スペース
Copyright © HARUの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。