So-net無料ブログ作成
小野ゆり子 大森南朋 結婚 プロフィール ブログトップ

小野ゆり子 大森南朋 結婚 プロフィール [小野ゆり子 大森南朋 結婚 プロフィール]

俳優の大森南朋さんと女優の小野ゆり子さんが、昨日、
電撃結婚の報道がされ話題騒然でしたね!

大森南朋 さんの結婚相手の小野ゆり子(オノユリコ)さんの
プロフィールは1989年8月4日/しし座/167cm22歳です!

小野ゆり子さんの、出演映画のDVDが5月21日に、発売に
なるそうです。楽天でも予約がはじまりました⇒【27%OFF】[DVD] ハードロマンチッカー
結婚報道もびっくりでしたが、大森南朋さんのお父さんが、
麿赤兒さんだったとは…。

そして、お父さんの麿赤兒(まろ あかじ)さんと、お嫁さんの小野ゆり子さんが、
映画『ぬくぬくの木』共演していたなんて…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
小野ゆり子 大森南朋 結婚 プロフィール ブログトップ
広告スペース
Copyright © HARUの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。