So-net無料ブログ作成
検索選択
諸星和己 新曲  ブログトップ

諸星和己 新曲 CD『俺らなんにもね~』 発売日 [諸星和己 新曲 ]

諸星和己さんがの新曲CDが11月30日に発売されました!

諸星和己さんが 新曲CDのタイトルは⇒俺(お)らなんにもね~


元光GENJIの諸星和己さんの新曲は5年ぶりとなるそうで、
新曲「俺(お)らなんにもね~」は、 1984年の吉幾三の大ヒット曲「俺(お)ら東京さ行ぐだ」
の27年ぶりにの続編として、、諸星和己さん自身が作詞を手がけ、現代風にアレンジし、
歌いなおしたそうです!!

27年ぶりに、吉幾三の大ヒット曲「俺(お)ら東京さ行ぐだ」を超えることができるのか…



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
諸星和己 新曲  ブログトップ
広告スペース
Copyright © HARUの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。