So-net無料ブログ作成
検索選択
猫ひろし ブログトップ

猫ひろしマラソン オリンピック出場ならず [猫ひろし]

猫ひろしさんがカンボジア代表マラソン選手として、ロンドン・オリンピック
出場なっらず・・・

残念ですね・・・。

今後の猫ひろしさんの活動に注目したいですね。

今度は、どこにやってくる?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

猫ひろし カンボジア マラソン代表選手 ロンドンオリンピック出場 [猫ひろし]

猫ひろしさんがカンボジアのマラソン代表選手になり、
ロンドンオリンピック出場を決めたそうです!

おめでとうございます!凄い!

まぁ…、国籍を変更してまで…
カンボジアの選手の間では、どうなんでしょうか…。

猫ひろしさんが共同開発した、ランニングGPSウォッチARES AR2080GRC
やっぱりこの時計をしてロンドンの街を走るのかな…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

猫ひろし マラソン用 ARES GPS腕時計を共同開発! [猫ひろし]

猫ひろしさんが、マラソンで、カンボジア代表になって、
ロンドンオリンピックに出場できるかどうか、楽しみですね…。

マラソンランナーの猫ひろしが、マラソン用腕時計 ARES GPS腕時計を
共同開発したそうです!!

ARES GPS AR-1081 シリーズの詳しい特徴は
猫ひろしがマラソン用GPS腕時計を開発!ARES GPSランニングウォッチがさらに使い易くなって登場...



ランニングウォッチ・ARES GPS AR-1081、めちゃくちゃかっこいいですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

猫ひろし カンボジア国籍取得  マラソンで ロンドン五輪出場なるか? [猫ひろし]

猫ひろしさんが、 カンボジア国籍取得 して、
マラソンランナー、カンボジア代表として ロンドン五輪出場を
めざすそうです!!

すごいですね~。

がんばれ~猫ひろし!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
猫ひろし ブログトップ
広告スペース
Copyright © HARUの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。