So-net無料ブログ作成
検索選択
西野カナ ブログトップ

西野カナ 笑っていいとも 新曲 「たとえ どんなに…」PR [西野カナ]

西野カナさんが、今日の笑っていいとものテレフォンショッキング
出演しましたね。

笑っていいともに、出演した、西野カナさんの新曲 「たとえ どんなに…」
は、レコチョク「着うた(R)」週間ランキングで初登場1位を獲得したそうですね…。


西野カナさん、かわいいですね!!



ちなみに、西野カナさんから紹介された明日の、笑っていいとものテレフォンショッキング
のゲストは…

ナ、ナント

泉谷しげるさんです…。

明日も、見逃せんね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
西野カナ ブログトップ
広告スペース
Copyright © HARUの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。